横浜在住。
フルタイムで働いてます。
通勤時間1時間半。
2017年、次女の中学受験終了。
2009/04/03 (Fri)
ほんま、今更ですが・・・本日やっと使ってみました。
相変わらず使い始めるのが遅い。
4月になったことだし、本年度の目標を掲げると「買ったら即使う事」これに尽きるなぁ。
これね、いい感じで、中島美嘉風味の仕上がりになります
ほんま、今更ですが・・・本日やっと使ってみました。
相変わらず使い始めるのが遅い。
4月になったことだし、本年度の目標を掲げると「買ったら即使う事」これに尽きるなぁ。
これね、いい感じで、中島美嘉風味の仕上がりになります
これは、限定品だけど、定番品にも似たような色が出ていますよねー。
無くなったら似た色のをまた買おう。
KATE安くて、手に入れやすいのでちょいとはまりそうです。
無くなったら似た色のをまた買おう。
KATE安くて、手に入れやすいのでちょいとはまりそうです。
PR
2009/04/01 (Wed)
■前回までのあらすじ■
Jさん(40歳)は鬼嫁ひろみにキールズのOPEN初日に数量限定販売品を買うように頼まれた。
いよいよ、買いに行く時間が迫る。
失敗するとひろみに、どやされる。
ドキドキドキドキ・・・・・
Jさん(40歳)は鬼嫁ひろみにキールズのOPEN初日に数量限定販売品を買うように頼まれた。
いよいよ、買いに行く時間が迫る。
失敗するとひろみに、どやされる。
ドキドキドキドキ・・・・・
高鳴る鼓動。
汗ばむ手の平。
揺れる京急は横浜に近づく。
汗ばむ手の平。
揺れる京急は横浜に近づく。
Jさんはミッションを遂行できるのか?
全米が泣いた!
感動の後編はこのあとすぐ!!
感動の後編はこのあとすぐ!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Jさんの会社の定時が過ぎた頃、ひろみさんの携帯にメールが届きました。
Jさん「高島屋のキールだよね?」
ひろみ「ち・が・い・ま・す!キールズです!
キールなんて店はありません。
キールなんて店員さんに訊ねたら、カクテルが出てきます。
下手したら、東幹久が出てくるかもしれませんよ。(←それはキール・ロワイヤル)」
キールなんて店はありません。
キールなんて店員さんに訊ねたら、カクテルが出てきます。
下手したら、東幹久が出てくるかもしれませんよ。(←それはキール・ロワイヤル)」
と、丁寧に指導するひろみさん。
昨日ちゃんと説明したのに、もう一度教えてあげるなんて優しいですね。
昨日ちゃんと説明したのに、もう一度教えてあげるなんて優しいですね。
先日お店の場所を下見しておいたので、後は特に質問のメールも来ませんでした。
伊勢丹店と横浜店で、各100個ずつの販売です。
難しいミッションも難なくこなしたJさんはもはや、トム・クルーズと同じレベルに達したのかもしれません。
■今日のおつかいハイライト■
難しいミッションも難なくこなしたJさんはもはや、トム・クルーズと同じレベルに達したのかもしれません。
■今日のおつかいハイライト■
道中、会社の別部署の責任者(Nさん)と電車で一緒になったそうです。
(わたしも一度お会いして飲んだことがあります。気さくな方です。)
(わたしも一度お会いして飲んだことがあります。気さくな方です。)
Jさんが、嫁のおつかいを頼まれている事を話すと、こう仰ったそうです。
Nさん「オレも一緒に行っていい?」(暇だったのか!?Nさん。)
というわけで、40代の男性2名でお店に行ったようです。
その時間帯にお店に居たお客様は、びっくりしたかもしれません。
目撃した怪しい2人の男性は、いかがわしい関係ではありませんよー。
目撃した怪しい2人の男性は、いかがわしい関係ではありませんよー。
若干、対人恐怖症気味のJさんなのですが、今回は連れがいたからか
店内の開放的な雰囲気のせいか、お店の方ともスムーズに話せたようです。
店内の開放的な雰囲気のせいか、お店の方ともスムーズに話せたようです。
「次は、奥様と一緒にいらしてくださいね。
と言われたよ。次行ったら憶えてくれてるかもね。」
と言われたよ。次行ったら憶えてくれてるかもね。」
と明るい表情で言うJさん。
苦手な、お買い物も克服できたかもしれませんね。
苦手な、お買い物も克服できたかもしれませんね。
(でも、店員さんお愛想で言ったセリフだと思うので、あんたのことは憶えてくれてないと思います。)
店内は平日にもかかわらず、結構賑わっていたとのこと。
今週末は、混雑するかもですね。
そして、以前伊勢丹店で買った時の情報が横浜店でも管理されていたようです。
各店舗で、情報を共有してくれているのはいいですね。
店ごとにカード作らされるのは、消費者にとってはあまりうれしくないものね。
ではでは皆様、またのおつかいの日まで、さようなら♪
今週末は、混雑するかもですね。
そして、以前伊勢丹店で買った時の情報が横浜店でも管理されていたようです。
各店舗で、情報を共有してくれているのはいいですね。
店ごとにカード作らされるのは、消費者にとってはあまりうれしくないものね。
ではでは皆様、またのおつかいの日まで、さようなら♪